2014年5月31日土曜日

国立競技場にブルーインパルスが帰って来た! Vol 2

そして本番日...
50年ぶりに国立競技場の上空をブルーインパルスが飛ぶ!

諸事情によりちょっと出遅れ...
と言ってもフライトまでは2時間以上ある...
はじめての国立かと思ったが...
Jリーグの発足当時、鹿島アントラーズと清水エスパルスのチケットをもらい
1度だけ来た鴨?の記憶が?
それ以来なのでほとんど記憶に無い.....

前売りチケットにてゲートイン!
空自ブースではパイロットのヘルメットが展示してあった。

チケットはカテゴリー3で1,500円
お客さんも結構入ってました。

最上段に陣取りスタンバイOK牧場!
お隣には某3K新聞社の脚立があったぉwww

ブルー登場前の外の様子です。
よさげなアングルにはたくさんのギャラリーが陣取ってます!
さすが、皆さん解ってらっしゃる!

そして50年ぶりにブルーインパルスが帰ってきた!
こちらは固定カメラによるノーカット版!
ナレーション等すべて収録しています。

こちらはフライトのみを編集しました。
演目前のチェックパス?
かなり北の方をワンパス...
さらにスモークを焚きながら会場入りせずワンパスしてました。

そして...そして...待ちに待ったフライトです!
旋回シーンも撮れれば完ぺきでしたがさすがに無理ですねwww
柵の間からですが旋回シーンもチラリと撮れたので...

とりあえず自己満足度はかなり高いですwww
あくまで自己満ねwwwww

5年後のスタジアム完成時に戻ってくるのか?
それとも。翌年のオリンピック開会式に戻ってくるのか?

いまから待ち遠しいですね!