2014年5月3日土曜日

NAF 厚木基地日米親善春祭り2014

今回も早起きして出撃してみました。
昨年は体調不良で出撃できなかったところ...
なんと、結構な数のローカルフライトがあり悔しい思いをしたのですwww

と、言うことで始発電車で厚木へ向かったのである。

途中、フレンドさんと待ち合わせてタクシーで正門横づけ!

すでに大行列...

交差点の向こうも...行列の尻尾が見えません(@@;;;

ゲートオープンまで2時間以上.....

パネルを撮る!

予定より若干早くゲートオープン!

一目散にエプロンへ...

この時間だとギャラリーもマバラデス.....

こんなの居たwww

まともに撮影した唯一の機体...P1



1600...基地を後にする.....

で、いつもなら歩いて駅まで行くのだが、行列がそれほどでも無かったのでバスを待ってみた!

ら、臨時便(駅直行)が来て1台目に乗れた!

時間帯によって臨時便が出るのかな?
スタッフさんに聞いておくんだった.....

で.....
基地内でステーキを喰いそびれて腹減ったぁ...
ので
横浜駅中で「横浜ナポリタン」を...
ナポリタン発祥の地、横浜ということで...
期待したが...
駅中の茶店なのでレトルトかなwww

期待した私がアフォでしたwwwww

それではムービー総集編をどうぞ!

プレイリストはこちらから!