2014年5月30日金曜日

国立競技場にブルーインパルスが帰って来た! Vol 1

さてさて、予行当日!

現場着は16時過ぎ...

ブルー登場まではまだ1時間以上ある。
が、すでに同業者様が十数名?

このくらいの光線ならなんとかなるかな?と思っておりましたが...

TV局も来てます! 8chです。
最前列とられましたwww

LIVEの準備も万端のようです。

ブルー登場直前...

ド逆光ぢゃぁぁぁぁw

おあつまり皆さんもお手上げでした(^^;;;

と、言うことで、記録としては満足でしたが...

ん~?な画になってしまった六本木からでした...


さて、次は本番、国立競技場からです!