2013年11月29日金曜日

新田原エアフェスタ2013(移動編)

5年ぶりの新田原基地航空祭へ

金夜入りか土夜入りか...
色々ありまして結局金夜入りになりました。

一時、土夜入りで決済しちゃったのでANAさんにお小遣いを寄付したですw

なんか最近キャンセル料払うの多いなぁ...

というわけで、ソラシドの最終便で宮崎向けです。

夕刻、羽田空港に到着するとVIPスポットに梅干し2個発見!
ソラシドスポットなら串刺しにならずに撮れるかなと早めにラウンジへ行ってみた。
コンデジなんでこんなもんです。

使用機到着遅れで出発も遅れますとのこと...
ラウンジをウロウロしてるとフレンドさん発見!
さらに周りにも同業者らしきがチラホラ...

そうこうしている搭乗手続き開始
ちなみに搭乗機はくまもん仕様でした。
が、写真無し、CAさんのエプロンがクマもんだったので撮りたかったが自粛www

お隣はピースジェット! 

そんなピースを隣のシートのカメラ女子様が一生懸命写真撮ってた!

「飛行機お好きなんですか?」

とお聞きしたところ

「はい大好きです!」

とのこと!

さらに、

「新田原ですか?」

との問いにも

「そのとおり」

と...

で、お顔に見覚えが?

もしかしてマイミクさんですか?

ビンゴぉぉぉw

その後のフライトはヲタ談義になりましたwww
5年前、新田原基地前夜祭に参加していただき、それ以来である...
世の中せまいw

機は、15分?遅れで宮崎空港着

先に宮崎入りしているフレンドさんがレンタカー屋さんよるとのこと...
お願いして帰り道に拾ってもらえることに...

三脚&脚立もってバスは辛いもんなぁ...

ホントありがとうございました。

無事に宮崎市内着...
ちょっと地鶏でもと思いましたが...すでに22時過ぎ...

明日は早いので部屋にて一人乾杯w
肴はローソンの塩にんにく鳥から揚げですた...地鶏ではないwww
これはこれで旨かったぞ!


で、大人しくご就寝zzz


1日目おわり...