2011年10月4日火曜日

ソウルエアショー seoul ADEX 2009 3日目

0600起床
シャワーを浴びて出撃体制へ
会場までの行動パターンは昨日と同じだ...

と言うことで、ロッテリアのハンバーグを車内でパク付きモランに着いた。

駅構内で先行する日本人を発見!
が、出口は違った?
takaboは徒歩コース、先行者はバスだったのかな?
会場には同じくらいに着いたけど?
バス乗り場でまごつくくらいなら徒歩が大吉(笑

会場到着は昨日と同じだがさすがにパブリックデー
家族連れやお祭り気分の方が多いね

そんな中にマイミク発見!
相変わらず先頭にいるw

国内の航空祭じゃ開門ダッシュの常連だw

チケット購入をお願いしてしばし談笑

そしてオープン、セキュチェックしてエプロンになだれ込む。

目立たないところに当日のフライトスケジュールが置いてあるので忘れずに貰って行こう!

ブースをじっくり見たいところだがフライトが気になってゆっくりできない(笑
それに、昨日に比べてブースのお姉さんの数も少ない、さらにサービスもイマイチに。。。
やっぱりブースを見るのはトレードデーの方がいいや!
お土産もあったりするし。。。

そんなわけでブースはあっさりで本日の場所取りに。。。
場所取りと言っても、サンダーバーズが居るにもかかわらずそんなに殺気立ってない。
ま、日本が異常なんだろうけどね。
前日のフライトで全体の構成が解っているので。。。

さて、どこに陣取るか?

タキシング時の真正面を撮りたかったのでそんなスペースに陣取る。

と、周りは結構な数の日本人がw
ヲタの行動パターンはそんなもんですwww


ん~その後は特に珍しいこともなく

と言うことでソウル日記終わり…(^^;;;

すいません、書くの疲れたし
すでに忘れちゃってるし

続きは2011年版で(^^V


ソウル エアショー ADEX seoul 2009,