2015年5月9日土曜日

キャンプFUJI フレンドシップフェスティバル2015


米軍海兵隊キャンプ富士フレンドシップフェスティバルの様子です。

メインは富士の裾野の観光だったのでキャンプ富士に着いたのは17時過ぎ
MV-22オスプレイが展示されており、その帰投が撮れればと立ち寄ってみた。

いました!いました!

天気イマイチだし...夕方だし..で...画的には残念です...

この時間でも見学者はイパーイ!!!

陸自ヘリは店じまい...

富士山がチラリ...

18:30過ぎ...
やっと見学者が居なくなり帰投準備へ!

バックの富士山もいい感じ...かな?

ローターが上向きました!

エンジン始動...

回りだしたよ!

ご近所さんのフラッシュに同期w

LEDリングは浮き上がらないと見えづらいですね...
と、言ってもこのときすでに19:20すぎ...
真っ暗ですw

オスプレイを見送ったあと、ちょっとクラブを覗いてみました...

かなり盛り上がってた...
ここで一杯やりたいですね(^^;;;

来年はもっと早い時間に行きましょう(^^;;;

MV-22オスプレイの帰投の様子です!