2012年7月14日土曜日

多謝!爆音浴2012


本日無事爆音浴2012が終了!


個人的な課題はてんこ盛り残ったものの周りの皆さんのサポートによりなんとかやり遂げた。
プロデュースのクロスケさんはじめステージをご一緒させていただいた皆さん。
暑い中お越しくださった皆さん。
さらにカルカルのスタッフ皆さん。


お世話になりました&ありがとうございました!

そしてそして...
3連休の貴重な初日にもかかわらず駆けつけてくれた「爆音娘の皆様」
ホントありがとぉ!
とってもうれしかったよぉ(^^V
次はお祭会場orフェンス際でお会いしましょうw 

というわけで本日使用のネタ集(再生リスト)です!
お暇なときに回想してみてくださいw
と、言うかtakaboの備忘録ですけどw

 

パワポはこちら... こちら!


ユーストアーカイブ↓
http://www.ustream.tv/recorded/23975524