2012年10月12日金曜日

やっぱりジャンボ!

関西遠征第3弾!!!

伊丹の萌ヒネリに続いて、またまた、関空から...

世界の空から着々とその数を減らしているジャンボ機!
ベースの成田でも例外ではなく年々機種変が進んでます。

そんな中、何機種か捕獲できましたのでアップです!

ジャンボと言っても旅客便と貨物便があります。

このチャイナエアラインのジャンボはカーゴです。貨物便ですね。
成田だとなかなか捕まえられないのでこれも萌萌でしたw


つづいてルフトハンザのジャンボ!
以前は成田でも見られましたが今は運用が有りませんのでこれも萌萌ですw


ジャンボも大好物ですが「4発機」が好きなんですねぇ...
ん?「4発機以上」が正解か?
と、言っても4発を越える機種なんて...
そりゃレアすぎてなかなか撮れないですねw


 帰り際にポチッと↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村