2012年9月20日木曜日

シンガポールエアラインA380 稲敷カーブ



まだまだ暑い日が続いてますが季節は着々と進んでいます...
なので日の当たりもかなり低くなってきました。
RWY16運用も少なくなりつつあるこの季節久しぶりに狙ってみました!

通常ならエミレーツのあとにアプローチしてくるシンガポールですが、
この日は早着でした。
前回もそうでしたがかなり奧まで突っ込んでくるので撮る方は大変です。
結果、フレームアウトしちゃうので繋ぎ有りですw

なかなかイメージどおりの画が撮れない...
と、言っても毎回同じアプローチコースをトレースするはずもなく...
数を通うしかないですね...(^^;;; br />

 帰り際にポチッと↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村