2011年11月20日日曜日

自衛隊音楽祭2011 JSDF MARCHING FESTIVAL

自衛隊音楽祭2011に再生リストは↓から...全15本!
http://www.youtube.com/playlist?list=PL6E4C02A6AA3904BF


さて、今年の音楽祭はネット応募に落選...
今回はお休みかな?
と、思っていたところ...
直前でチケットが届いた(^^;;;











招待公演?
ちょっと調べたら各日3回公演があってそのうち1回は招待者のみの公演みたいです。
招待者だけなので混まないかなと思ったら収容は一般講演と同じ数だけ...
結果満席でした。
余裕こいてゆっくり出かけるつもりでしたが早く行って正解w
で、座席ですが、招待公演なのでチケットの色によってエリアが決まってます。
エリア内は自由です。
VIP席は何色か不明?
したがって1階席はそんな皆さんが居たのでしょう。
2階&3階は赤券と緑券
2階の南席および南東、南西席の前部は赤券、それ以外が緑券って感じです。
したがったoyaGは2階南西の中段席に...
アングル的にはイマイチでしたが...

今年も日本武道館に来れたのでこれはこれでOK牧場w
お休みしようと思ったけど来るとまた来年もってwww

ではまた来年!

今年のパンフ...




 


























帰り際にポチッと↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村